fc2ブログ

忘備録

編み道楽に縫い道楽

HOTEL TRANSYLVANIA 3

hoteltransylvania3.jpeg

http://www.hotelt3.com/

息子のお友達ファミリーがご飯食べに行ってその後これ観に行こう、って言うから
前日に1を観て予習しました。2は観てないけど友達にあらすじは聞いた。

友達一家はこども二人と夫婦とおばあちゃんが来ていて、うちも夫婦で参加。
大人がいっぱいいるんだからじゃんけんで負けた大人がこどもを連れて映画館にいって
残りの大人はバーにでも行こうよ、と言おうと思っていたらこのおばあちゃんが
アルツハイマーでこどもを任せることはできないと言う話になってしまい言えませんでした。
おばあちゃん 若々しくて足腰も元気な感じで全然1時間くらい話した感じではわからなかった!
夫婦は結構本人の前で意地悪なことを言ってたけど「今怒っても忘れちゃうから大丈夫」って言われました。
うーん、みんな色々大変ね。

-

私は今日から1週間の一人暮らし!
とっても嬉しい。
毎日仕事なんだけど、送り迎えはなし、ボスとボスのボスもバケーションで休みなのでお気楽だし
2週間半有給をとって日本に帰った時よりもバケーション気分です。
断捨離は今捨てたモノ200個を超えました。
がんばります。


-
スポンサーサイト



  1. 2018/07/16(月) 21:48:09|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PURGING NOTE 5 | ホーム | SAFE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibiland.fc2.net/tb.php/3133-5fe19841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)