忘備録

編み道楽に縫い道楽

LOUIS

アメリカは今日祝日で学校が休みなのですが会社は休みじゃないので
学校が休みだってことをついつい忘れてしまって昨日は調子狂いました。

今 ハリウッドではワインスティンから始まって大きいとこではケビン・スペイシーにと
大暴露合戦になっているのですがそれでコリー・フェルドマンとコリー・ハイムについても
蒸し返していてジューシーです。
13歳の時にチャーリー・シーンにレイプされたですって?!
でも、ヤフーニュースに「コリーハイムって誰?説明しよう!」みたいな記事があって
なんか自分がいかに年寄りなのかを突きつけられてしまいました。

そして今朝は私の好きなLOUIS C.K.が槍玉に上がってて、、、、
でも、彼は人格者じゃないし(ワインスティンとかがそうってわけでもないけど)
そういう下衆キャラで売ってるわけだから「二人っきりになったらアレ見せられた」とか聞いても全然ビックリしない。
つか彼のショーでもそんなことばっかり言ってるし、別にセクハラされた側が悪いとは言わないけど
こう「江頭2:50さんが、シャツを着てなかったんです!」って言ってるようなモヤモヤが。
いくらその人が不快な思いをしたって訴えても「そりゃそうでしょうよ」としか言えない。

ケビン・スペイシーのせいでハウスオブカードが最後まで観れなくなった人を笑っていましたが
今度は私の番か。
LOUIS C.Kのショーもキャンセルされまくるのかな。やだな。



今読んでる本。
80年代のアメリカ旅行記だけど、今読んでも別に古くないというか
アメリカの根本は何も変わってない。


-
  1. 2017/11/10(金) 12:33:55|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | PIXELENNON>>

コメント

年配の人はうかうかできないし(告発されるほうは)、もう一度注目されたい過去の人(告発するほう)も、早いとこ行動に出ないと、世間はうんざりするよね。コリー・ハイムはお母さんが否定してたけど、それはそれでジューシー!
  1. 2017/11/10(金) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

偶然この間飛行機のなかでロストボーイ見たばかり。懐かしい~って思ったけど、そもそも知らない人が多いのね...年寄りくさいわ。
  1. 2017/11/10(金) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. まりさ #-
  4. [ 編集]

きょうたん
私ハイムが死ぬちょと前のリアリティショー見てたけどハイムはお母さんとうまくいってなかったから余計胡散臭い!でもジューシー!今度はジョージ・タケイだし。

まりさ
Stranger Things見てる?ショーンアスティンのおじさんっぷりが何とも言えない。きっと若者はすごい可愛い少年だったって言われてもわからないよね。ブレイディバンチの人とか大草原の小さな家の子役が困難なった!とか言われても昔を知らないからピンとこないのと同じ。
  1. 2017/11/13(月) 11:06:35 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3067-8ce655e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)