忘備録

編み道楽に縫い道楽

PIXELENNON

土曜日、なんか知らんが息子昼ごはんの後から寝るまでずーーーっとアイロンビーズしてた。
最近はオリジナルのものを作ったり自立するやつ作ったりして私はアイロンするだけで楽チンです。

その昔雨の日に友達から電話が来て
「今何してた〜?」って聞かれて
「折り紙折ってた」って答えたら暗すぎるにもほどがあると言われましたが
それに通じるものがあるかも。

先日息子が友達のママに「〇〇で××を作ったよ!」って自慢した時にそのママが
「You are very creative. You must got that from your mom.」
(要はママに似たのね、と言った)
と言ったら息子はすかさず
「No. I got that from YouTube」
と答えてた。





ピクセル ジョンレノン。
8歳にしては題材が渋い。

ジョンレノンって言わないとジーザスに見えなくもない。

-
  1. 2017/11/07(火) 11:29:35|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOUIS | ホーム | HATS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3066-3f259362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)