忘備録

編み道楽に縫い道楽

AUTUMN IN SF



今週のサンフランシスコは暑い。
夕方でも28℃くらいある。
今日ユニオンスクエアに行ったら暑い中労働者諸君ががんばって屋外アイススケートリンクをこさえてた。

私はブログに書くことが何もないくらい何にもしていない生活。
仕事はしてるけど、金欠なのでどこにも行かないし、かと言って家でも特に何もしてない。
Aがシーズン前に息子に「ドジャースがワールドシリーズに勝ったらニンテンドースイッチを買ってやる」
と言ってしまったのでそれが心配でワールドシリーズ見てるくらい。
あと、友達が出てるのでThe Voiceっていうオーディション番組観てる。

12月にイベントが一件入ってしまったのでやる気を出さないといけないんだけどダラダラしてる。
来週はハロウィン。息子はいつも普通に売ってないものになりたいって言ってくる。
ハリーポッターのコスチュームあるからあれ着ればいいのに、、、、と思うけど
ハロウィンに仮装するのなんてあと何年かわからないからな、、、とイヤイヤ作る。



でもこの天気のままだったら「暑い!!」って言って着ないかも、、、と思うとまたやる気がなくなる。


-
  1. 2017/10/26(木) 11:22:20|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PUSS IN BOOTS | ホーム | AMERICAN VANDAL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3062-47d465e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)