忘備録

編み道楽に縫い道楽

AMERICAN VANDAL

American-Vandal.jpg

今アメリカで大人気のドラマはどれもイマイチ私の好みではなくて、
いつも私が面白いと思うタイプのドラマを探してるんですが
これは面白かった!!
すごいじわじわくる〜〜〜けど、周りでこれを見た人はいないので誰とも分かち合えない。

でも、みんなが面白いっていうGame of ThronesとかStranger Thingsとかを面白いと思わない私が面白いと思うってことは、
Game of ThronesとかStranger Thingsとかを面白いと思う人には不向きってことかね。

これは犯人探し系のモキュメンタリー(ドキュメンタリー仕立てのフィクション)なのに
犯人がわからないまま急に終わってしまった。
シーズン2もあるってことかいな。
私はダラダラ続くのはあんまり好きじゃないんだけど。

昨日はMy Crazy Ex-Girlfriendの一話目を見てみた。
ちょっと面白かったから続きも観るかも。


-
  1. 2017/10/20(金) 09:55:48|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AUTUMN IN SF | ホーム | HAZING FRIDAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3061-79e12c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)