忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAZING FRIDAY



日曜日からの北ベイエリアの火事、まだ全然鎮火しなくてサンフランシスコは燃えてないけど空気は悪い。
2週間前にウィンドーウォッシングに来てもらったばっかりなのに窓に灰が積もってる!
私は風邪をひいてるので風邪で喉が痛いのか空気が悪くて喉が痛いのかわからないし
マスクは嫌いなのでしてないけど、今日会社でマスク配られました。
いらないけどもらっておいた。(汚部屋住人的発想)

普通のガーゼマスクですら苦手なのに、この本気マスクじゃ窒息するよってくらいの分厚さ。
スカーフやバンダナを巻いたり、不織り布とかガーゼのマスクじゃ意味ないし、
このマスクでも顔との間に隙間があったら意味ないですよ〜!って言ってて
アジア人はどんだけ(アメリカ人から見て)意味のないマスクをしてるのやら。

とにかくサンフランシスコの人は空気が悪い!って言ってるんだけど
エアクオリティが北京並み!とか言っててなんか北京の人が気の毒になってきた。

私の大好きなチャールズ・シュルツの家も燃えてしまったらしい。
ピーナッツミュージアムはかろうじて残っているらしい。
ピーナッツの人たちと仕事をしてるんだけど、家が燃えてしまった人が多くて色々催促できない。
私が働いてる会社の第1号店もソノマにあって、燃えてないし大きいキッチンがあるから炊き出ししてる。

何をやっても叩かれるガイ・フィエリは良かれと思ってスモークBBQマシンを持って炊き出しに行って
スモークだなんて、被害者の気持ちを考えろとか無茶苦茶なことを言われてる。

サンフランシスコの赤い空。




  1. 2017/10/13(金) 11:07:13|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AMERICAN VANDAL | ホーム | DISNEYLAND 2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3060-660db8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)