忘備録

編み道楽に縫い道楽

GORILLAZ



昨日はGORILLAZのライブに行ってきました。
今は昔ほど好きじゃないけどやっぱり楽しかったしかっこよかった〜。
しかしデーモン・アルバーンは老けたな。というのが私とAの共通の感想。
自分らのことを棚に上げて何言ってんだ。

私たちはかなり前の方にいたんだけど、いつも以上に背の高い人ばっかりで何も見えなかった。
Aにも「ポックリ履いてくればよかったのに」と言われまくったけど、足が痛くなるのも嫌だし、悩ましい。
家に帰って、2回席で観ていた友達がFBにアップしたビデオで全貌がわかった。



背の高い人がビデオを撮ってるその画面を見て鑑賞したり
ステージ横のモニターを見たりしてたので首が痛い。



ライブ会場に行くバスの中でホームレス風のおじさんに「何のコンサートに行くのか」と聞かれて
Gorillazの説明をしたら「じゃあ、今度Spotifyで聴いてみるよ」と言われた。
スマホを持ってるホームレスも最近は珍しくないけど、なんかすごい世の中だな。


-
  1. 2017/10/05(木) 08:31:38|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DISNEYLAND 2017 | ホーム | PUFFIN HAT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3058-52a28649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)