忘備録

編み道楽に縫い道楽

ALAMO SQUARE FLEA MARKET 2017

2017-09-11_05-25-54

日曜日はフリマでした。
去年は公園のリモデル中で閉鎖してたので二年ぶり。
猛暑の日だったけど、私のブースはラッキーなことに1日中日陰でした。

しかし猛暑のせいでニットは私も客も見たくも触りたくもない状態、、、、
それでも夕方に戻ってきてニットを購入してくれたお客さんもいました。

2017-09-11_05-24-30

売り上げ金を本人にあげるということで1/3を息子のものにして手伝わせました。
結構いいものを激安で売っていたのでバンバン売れてしました。
そして私がコッソリ入れておいたしょーもないおもちゃは息子に見つかり
「これは売らない!」とお持ち帰り。

家の近くのせいで、同じアパートの人やら同じ学校の人やら来てくれて、
知り合いに買ってもらうのは、なんか買わせてるみたいで心苦しい。
別に買えとは言ってないけど、、、、
タダであげるよとも言えないし。

フリマが終わって目標を失った今週の私。


-
  1. 2017/09/12(火) 11:26:00|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WATERWORLD | ホーム | CLOSE KNIT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3054-dd41a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)