忘備録

編み道楽に縫い道楽

BIRDIE BAG AND AMAZON JAPAN



余ったロピーで編み込みのバッグ。
日曜日のフリマで売りまーす。
でも日曜日は暑いらしいので暑苦しいニットは売れなさそう。

編み込みが大好きで模様編みが苦手なのですが
編み込みの本が欲しいなーと思って、そういえばアマゾンがテンソー.comとか使わなくても
海外発送するって誰か言ってたなーと思って試してみました。
9/1にオーダーしたのが9/5に届きました!
しかも祝日を挟んで。
そして1300円の本に、21ドル払いました。
これはビミョー。でも紀伊国屋と同じくらい。
いつもは無理だけど給料日後とか気が大きくなってる時はついつい買ってしまいそうで
危険な罠に自らハマってしまった感じです。



でもこれでしばらくは編み込みに不自由しません。
(だけど今度は毛糸が欲しい。在庫消費のための編み込みなのに、、、)

-
  1. 2017/09/07(木) 08:09:56|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CLOSE KNIT | ホーム | ALAMO SQUARE FLEA MARKET>>

コメント

アマゾンジャパン。以前は書籍オンリーだったけど、他のものも送ってくれるようになりましたね。こっちでは中々見つからなかったエミーグランデ購入。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KQBBMX2/
またジリジリ円高気味なのでお値段が気になるけど、アマゾンはドルでオーダーができるので、後でびっくりがなくて安心。ずっとプライムメンバーで何でもかんでもアマゾンで買い物をしているのでジェフベソスの bi*chと呼ばれてます。Whole Foods も来たし。。。

便利な世の中になりましたです。
  1. 2017/09/08(金) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. Erika #-
  4. [ 編集]

日本の毛糸買うとか危険すぎる!でも私もエコアンダリアをEtsyの日本のセラーから買った。今日学校で他の保護者からアマゾンボイコットして!ローカルファーマーを守るために!って言われた。(ホールフーズの件で)
  1. 2017/09/12(火) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3052-4978b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)