忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY! END OF SUMMER



義ママ宅に1週間行っていた息子が帰ってきます。
この1週間、自由人の間にしたいことがいっぱいあったんだけどいっぱいすぎて1割くらいしかできなかった。
そもそも、子がいないから普段できないことをガンガンやるべきなのか、
子がいないから普段以上にダラけるべきなのかで葛藤して結局ゴロゴロしてる間に時は過ぎてしまった。
急いで帰宅する必要がないんだからダンカークを映画館で見るべきか、
戦争映画でブルーになるより家でゴロゴロバラエティとか見るべきか、とか。

結局いつもと同じようにカウチに座って編み物とかしてた。
ずっと行きたいと思っていたB.C(紀元前ではなくビフォーチャイルド)にいつも行ってたバーに行けたのは良かったな。
でも、潰れてコンドミニアムが建つ!という噂を聞いて
「つぶれる前に行かなきゃ!!ロゴ入りパーカー買わなきゃ!!」と思っていたのに
実際行ったら「パーカー新しくたくさん入荷したばっかり」とバーテンが入ってた。
なんだよ。
つぶれるつぶれる詐欺か。



そういえば、グーグルメガネってどうなったんだろう。

-

月曜日から、新学期です。


-

  1. 2017/08/18(金) 11:44:16|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOTAL SOLAR ECLIPSE | ホーム | LION>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3041-38d0ad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)