忘備録

編み道楽に縫い道楽

BAKTUS



アイスランドでとてもピンクな毛糸をママンに買ってもらい、
でも冷静になったらちょっとピンクすぎやしないかい、、、、と思い直し。
そして以前ショールを作ってちょっとこれはババ色すぎると思ってがっかりした段染め糸があって
ババ色とピンクを混ぜればいいかも?と思ってシマシマにしてみました。

Baktusというフリーパターン。


普通の三角ショールなんだけど、段染め糸が2玉あって、
1玉終わったところで頂点にして減らし目始めたんだけどなぜか段染め糸の方は足りなくなった。
実は2玉目は少し使用済みだったのかな、、、
4段に一目増やしていって4段に一目減らしていったのに2等辺三角形にならなかった。
不思議だわ〜。
でも巻いてしまえばわからないのでどうでも良いです。


IMAG1776
  1. 2017/08/16(水) 08:58:01|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LION | ホーム | THE BIG SICK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3039-97430282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)