忘備録

編み道楽に縫い道楽

A'S



昨日は久しぶりに野球を見に行きました。
今回はアの仕事関係の人と大勢で行ったので編み物はしないで観戦。
ボロ負けだったから7回で帰ってきたけど天気も良くてやっぱりオークランドのスタジアムはいいな。
サンフランシスコのスタジアムは寒いから。
オークランド最下位だけど。
この3連戦はBattle of the Bayでオークランドvsサンフランシスコだからファンも半々くらいで大騒ぎ。

そしてアの仕事関係の人は、熱い。
職業が違うとこんなに人って違うのか!!っていうくらい、私の周りにはいないタイプの人がいっぱい。
アの仕事関係のイベントに行くといつも言ってるけど。
でもなんかうまく説明できない。

Beckとキッドロックくらい違う。

私は仕事帰りに合流したのですっごく久しぶりにbart(ベイエリアの電車)で行ったんだけど
しばらく乗らない間に新しい路線とか駅とかできてて、乗った駅がラッシュで激混みだったのもあって
「Pleasanton」行きの電車に乗ったと思ったら「Pleasant Hill」行きに乗っててあさっての方向へ行ってしまった。
Bartは車両や線路が40年同じだとか何も変化がないみたいに批判されているけど一応少しは進化してるのね。

-
スポンサーサイト
  1. 2017/08/02(水) 11:26:09|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<REVOLUTION RADIO - HOMECOMING | ホーム | DIAMOND HAT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3036-ec919773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)