忘備録

編み道楽に縫い道楽

LEGOLAND 2017



3年前にも息子と二人で来た。
前回はやっぱり疲れると抱っこ〜とか言ってたし私とっても疲れたけど
今回は荷物も持ってくれたし、目先のもの(レゴ)につられて行ったりしないし。
前回は準備して全く行かなかったウォーターパークにほぼずっといました。

レゴランドのクーポン、今年もレゴバットマンの映画公開中にもらったんだけどなくしてしまって
でもeBayで子どもはタダになるクーポンが99¢で出てたのでそれで購入。
事前に下調べもして、1日開閉自由のロッカーが10ドルなのとかもわかっていたので
荷物を持ってパーク内をさまようこともなく。
ただ、肩の日焼けが尋常じゃない。



前回も同じ写真を撮っていたけど、つい撮ってしまうレゴサンフランシスコ。
カクカクのミニチュア。
うちはこのエリアのすぐ近くなので息子は「自分もレゴになってるかも!!」とかって
しげしげ見てがっかりしてたけど、さすがに8歳でそれは、、、バカなのか?


-
  1. 2017/07/25(火) 08:21:57|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SAN DIEGO YARN | ホーム | SAN DIEGO 2017>>

コメント

私もニューヨークのジオラマ展に行って、自分のミニフィギュアをジオラマに入れてもらいたい、と一瞬だけど思ったよ。いい年してるけど。ただじゃないってのがネックだった。
  1. 2017/07/25(火) 20:39:48 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

お金払ったら入れてもらえるの?
  1. 2017/07/26(水) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

うん。展示場の人に聞いたら入れてくれるって。フィギュアを作るための写真ブースに入るのに40ドルぐらい。そして、そこからサイズを指定すると、大きさによっては200ドルぐらいさらに課金される。まあ、大きいフィギュアを作る場合だけど。
  1. 2017/07/27(木) 07:57:22 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3033-12b5b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)