忘備録

編み道楽に縫い道楽

BEANIE CLUB

#ひとり帽子部というハッシュタグで帽子を編んでいるニッターさんがいますが(私がインスタフォローしてるニッターさん)
私もそれです。
波があるので編みまくる時もあれば全く編まないで何ヶ月も過ごしたりします。
最近「毛糸買いたいの我慢ダム」が決壊してしまったので在庫処理として編んでます。
やっぱり大作と小物を並行して編むのが良いです。
小まめに完成した達成感を味わいたいので。



これは去年の10月に編んだのがブカブカだったので解いて針の号数を下げて全く同じものを編んだ。
何やってるのか、、、と思いながら。
そしてやっぱりまだブカブカ。
でももう解かない。



てっぺんで緑の毛糸が足りなくなった帽。




アイスランドの帰りの飛行機で編んだ帽。



編んでみたら赤ちゃんサイズだった帽。

-


スポンサーサイト
  1. 2017/07/14(金) 09:31:10|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ORDINARY WORLD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3031-23f62094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)