忘備録

編み道楽に縫い道楽

THE MUSIC OF JOHN WILLIAMS



「お母さんの音楽はうるさい」とのたまう息子(8)は映画音楽が好きなので
ジョン・ウィリアムスの音楽をサンフランシスコシンフォニーが演奏するコンサートに行ってきました。

オープニング1曲目から息子がいちばん好きなジュラシックパークのテーマで
「感動して泣きそう」と言いながら目を閉じてうっとり顔でヘッドバンギングしてました。

ジュラシックパークのテーマで。

ジュラシックパークのテーマで。

そしてハリーポッターのテーマでも、静かにノリノリでした。

ハリーポッターで。

もういいか。

その他、インディアナジョーンズとかE.Tとか。
息子はよく80年代のファミリー映画を見てるので(見せられているので)楽しめました。

後半はスターウォーズ。
ダースベーダーのテーマではダークサイドの皆さんがいらっしゃったりしました。

2017-07-07_09-10-25

スクリーンもないし、途中で寝ちゃうかなーと思ったけど最後まで楽しんでました。

まだしばらくは、「お母さんの音楽はうるさいし、よくない言葉が入ってる」と怒られる日が続きそうです。


-
  1. 2017/07/07(金) 08:16:23|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ORDINARY WORLD | ホーム | 4TH OF JULY 2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3029-fe016bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)