忘備録

編み道楽に縫い道楽

ICELAND 4



4着目のロピ。
3着目と同じパターンだけど、色合いでだいぶ感じが違う。
襟と前立てが終わってなくて、持って行って現地で終わらせました。
これでメイドインアイスランドと言えるでしょうか。。。
アイスランドの大地に置いて撮ってみました。↑

本体は終わったけどボタンがまだ付いてません。
ロピのお店で買ってきました。



本当はロピのお店ではっちゃけたかったけど
なんか頭がこんがらがって考えがまとまらずに爆買いできなかった。
悔しい。

でもお店の人はすごく優しかった。
滞在中に2回行ったのだけど、2回目に「先週来てたでしょ」と言われ、オンラインで使えるクーポンを2枚くれた。
初めてオンラインショッピングする人用クーポンだったので
「今まで何度もオンラインで買ってますけど、、、」
と言ったら
「クーポンを使うのが初めてだったらそれでヨシ。2回めは旦那さんの名前でオーダーしなさい」
と言ってくれました。
それで安心して爆買いできなかったのもあるかな。

でもバケーションの間ってそんなに爆編みすることもない。
仕事が忙しいと爆編みしたくなる。
テスト前に部屋の掃除をしたくなるのと同じ。

-
スポンサーサイト
  1. 2017/06/29(木) 12:33:52|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ICELAND 5 | ホーム | ICELAND 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3025-d95d4386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)