忘備録

編み道楽に縫い道楽

S'MORES CADDY



先日スーパーのドーナッツのクーポンが期限が切れそうだったのでそのスーパーへ行き
ドーナッツ他色々持っていて手が塞がってきたので息子に「これ持ってて」つってクーポン渡して。
そしたらこのハーシーチョコのお道具箱みたいなの(スモア入れ)を発見!

かわええ!!

つってレジに持って行ったらさらに5ドル引きでわーいつって車に戻ったら息子に

「あの、、、、これ、、、」

ってクーポン見せられまして。

そもそも特に美味しい訳ではないスーパーのドーナッツなんていらないのに
クーポンがあったからわざわざ来たのに、自腹を切ってしまって軽くショックを受けました。

クーポンは、スーパーの前に小さく座っていたホームレスのカップルにあげたら想像以上に喜んでくれました。
(その昔「なんでいいので恵んでくれ」と言ってきたホームレスにお菓子をあげたら舌打ちされた経験あり)

しかし、このスモア入れ、私は普通に裁縫箱かなんかにして使おうと思っていたのだけど
Aは本当にスモアを入れる気でいる。スモアなんてやらないのに!!


-
スポンサーサイト
  1. 2017/06/01(木) 08:50:16|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NORDIC HAT | ホーム | SUMMER READS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3018-c85e915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)