忘備録

編み道楽に縫い道楽

GOLDEN



日本町での子どもの日。


GWが終わっちゃったぁ〜ンとか言ってる奴ら。
ザマーミロ。
こっちはそんなん1日もなく働いてるんでい。
レジャーに行かないことを嘆く奴らも、家でゴロゴロできるのがどれだけありがたいかよく考えろ!!

って、GWのあたりに毎年思ふ。

レジャーに行ったりするための連休があるってことがすごいね。ジャパン。
こっちは大型連休って感謝祭とクリスマスだけ。
両方とも、盆暮れみたいに家族と過ごすってことになってるから
(過ごさなくてももちろんいいがその時期の自殺率とストリップの入場者数が多いらしい。
やっぱり家族メインの連休だからみんな寂しいのね)
ただ、娯楽のための連休があるってのがすごい。
つかアメリカは祝日少なすぎだね。

全然関係ないけど息子がこの週末
「ウンコとション」「ウンコとション」ってずっと言っているので

「何言ってんの?」って聞いたら

大きなかぶ

だって。

それは、うんとこしょ、どっこいしょでは、、、?

でもウンコとションの方が言いやすいらしく、
ちょっとこれ持って、とかちょっとこっち引っ張って、とか言うと
ウンコとション、って言ってる。

-
  1. 2017/05/08(月) 08:16:32|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GIRLBOSS | ホーム | BIG LITTLE LIES>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3011-d5965c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)