忘備録

編み道楽に縫い道楽

BIG LITTLE LIES

Big Little Lies

ちょっと前だけど久しぶりに、面白い!と思うドラマでした。
面白いというよりも、私の好みにドンピシャだったのかな。
好みと、あと今自分のいる環境とか。
結婚していて、小学校低学年の母で、カリフォルニアに住んでる。
(でも独身子なし25歳の同僚も面白いと言っていた)

8話だからすぐ見終わる、っていうのも私の好みにぴったり。

ゾンビとか、ドラッグとか、異次元の世界とか、女王様とか話題のドラマは見ているけど別に好きではないのです。

これはサントラが秀逸で、最近ずっと聴いてます。

これ以外では今やってるのではBreaking Kimmy SchmitっていうNETFLIXシリーズが好きだけど
周りに見てる人が全くいない、、、
先日始まったGreat Newもちょっと面白いと思ってしまった自分のTina Fayの好きさ加減が嫌になった。

-
スポンサーサイト
  1. 2017/04/27(木) 10:20:11|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOLDEN | ホーム | SUPER KITTY CAT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3010-0a9097a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)