忘備録

編み道楽に縫い道楽

SUPER KITTY CAT

息子が「スーパーキティキャット」というキャラを生み出して、その絵を描いたり
ストーリーを描いたりシリーズ展開しています。
なんかよくわからないけど、ある日普通の猫がターコイズ色の魚を食べて
スーパーパワーを手に入れる、、、、みたいな導入。

可愛いもの(特に猫)とスーパーヒーローが両方好きな彼の夢の融合。
今ジェンダーレスのおもちゃが市場に広まっているのでいいんじゃないでしょうか。

で、それのぬいぐるみを作って〜というので作ってみた。
ぬいぐるみではなくてあみぐるみだけど。
このままライセンス契約か?!








スーパーキティキャット以外のキャラはほぼパクリ。

HARRY PAWTER(Paw=肉球)とかHOVER CAT(hover=浮遊=フユニャン)とか。



なんかボディからクマ感が溢れてる!!
とよく考えたら尻尾を作るのを忘れました。
後付けします。

これも全部「いつか使うから保管」のクラフト材料でできました。


-
  1. 2017/04/25(火) 08:16:15|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BIG LITTLE LIES | ホーム | 1ST WORLD PROBLEM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/3009-120da320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)