忘備録

編み道楽に縫い道楽

AFTER MATSURI

2017-03-13_10-35-03

11月から毎週集まって準備していたパーリィがやっと終わりました。
土曜日は朝10時からセットアップしてパーティ後片付けして12時前帰宅。
なんかこのやり遂げた感は文化祭のような気持ち。

このパーティはオークションだったのですがサイレントオークションではいっこも勝てませんでした。
3 FISH STUDIOのアートを狙って5回くらいビッドしたのですが同じ人にずっとアウトビッドされ続けて
でも最後の最後に全然違う人がかっさらって行きました。

そして土曜日夜からアメリカは夏時間になったので起きたら世界が1時間進んでいました。

日曜日はうどん部&手芸部。
色々話を聞いてもらうとこんがらがってた頭の中がちょっとまとまる。

さあ、これでひと段落。
でも春休み、桜祭りとイベントは続く。

-
  1. 2017/03/13(月) 09:46:14|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MIKE LOWERY | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2999-99380e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)