忘備録

編み道楽に縫い道楽

KIT TEA



ネコ大好きな息子と猫カフェに行ってきました。
猫と戯れられるラウンジエリアは満員で(要予約)それに9歳以上じゃないと入れないよ
と言ったのだけどガラス越しでもいいからというのでカフェエリアで軽食。
ガラス越しでもいいってあーた、猫くらい家にいるじゃないの。
家にいるやつ可愛がりなさいよ。

大好きな猫をたくさん生で(ガラス越しだが)見れて満足。
9歳になったら毎日来たい!だって。
毎日は無理です。
むしろ猫10匹飼った方が話が早い。
飼わないけど。

-

日曜日、車に酔った息子が駐車場でマーライオンゲロを3連発。
直前に食べたチキンカツが全部出たんだけどその瞬間
バサバサバサバサ〜〜〜ッて鳩がいっぱい集まってゲロついばみ大会。
30分後、駐車場に戻ってきたら跡形もなく綺麗になってました。
共喰い。
その昔、歌舞伎町で明け方「〆のラーメン」した後にゲロってしまった時
周辺からガサガサガサガサ〜〜〜ってゴキが集まってきたことを思い出してしんみりしました。


-
  1. 2017/02/22(水) 14:22:23|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEET | ホーム | GEMS AND MINERALS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2992-efec74c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)