忘備録

編み道楽に縫い道楽

GEMS AND MINERALS

17-02-13-08-57-57-448_deco.jpg


サンフランシシスコにはカリフォルニアアカデミーオブサイエンスと言う良博物館があります。
でも、いかんせん貧乏人には入場料が高いので普段は行きません。
サンフランシスコ市民は年に二回、ただで入れる週末があります。
郵便番号ごとに分かれてるのですが、我が家の郵便番号の時は必ず行きます。
今、GEMS + MINERALSっていう特別展をやっていて、石好きな息子と行ってきました。

石を激写する息子。






お土産屋さんで石を買う息子。



ダイヤモンドがなかった、と文句言ってた。

-

昨日はグラミー賞でしたね。
私も友達もみんないい大人なので「出てる人とかノミネートされてるの知らない人ばっか〜」と言って
「そうだよね〜」っていうのが大人のマナーみたいになってるけど
私は「こんなんも知らんのかバカ」と心の中で思っています。
でも大人なので言いません。

旦那さんもXXの歌は聴いたことあるけどどんな顔してるのか知らないとか言うので
若干イラっとするけど若ぶった発言もそれはそれでイラっとくるので
それくらい可愛いもんだと思うようにしています。

-
  1. 2017/02/13(月) 09:05:39|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KIT TEA | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

うちは今週末に図書館のプログラムで無料で行く予定。でも今下のがインフルエンザ。日程の変更ができないので、上の子だけ連れてくか。家族全員無料で行けるのになんだか悔しい...
  1. 2017/02/16(木) 11:30:12 |
  2. URL |
  3. Hidemi #-
  4. [ 編集]

ほんと、家族で行くと高いよね!私はDisney Family Museumに行きたいけど二人で行くと50ドルくらいになるから行けない。
  1. 2017/02/17(金) 12:47:49 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2991-878a139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)