忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



先日、某会合で食べたチョコがうまかったのでお取り寄せしてみた。
お取り寄せする距離でもないんだけど、そこにわざわざ行く労力とか時間調整とか費用を考えたら
送料のほうが安く、早く手に入ると思ったので。

私のお気に入りはチョコの中にポップロックが入ってるやつ。
日本でいうドンパチって口の中でパチパチするお菓子。(今はパチパチパニックと言うらしい)

あとは適当にシーソルトキャラメルとベーコンを頼んだんだけど
息子もアもドンパチチョコがやっぱり好きみたいでどんどんなくなる。
一回なんて息子が2つ口に入れたので
「高級菓子なんだからそんな贅沢な食べ方するな!!」
と言って口からほじくりだしました。

こんなことならキャラメルとベーコンなんて買わないでドンパチを3つ買えばよかった。。。。


-
  1. 2017/02/10(金) 13:58:58|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GEMS AND MINERALS | ホーム | Harry Potter and the Prisoner of Azkaban>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2990-a4d87021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)