忘備録

編み道楽に縫い道楽

CABLE CLUTH





親友ちゃんに「シッ◎◎に1万円払うのがヤだからコレ作って。」と言われ数ヶ月。
なかなか思うようにできず大きさとかもアレで何度か作り直して、、、
写真ではわかりずらいけど、LPレコードくらいの大きさです。
最初の数段でヨシ!と思っても縄編みが始まると幅が急にキューーッと縮まって
化粧ポーチサイズになってしまったりしてね。
そんでも編む部分は楽しくてすぐできたんだけどジッパーをつけるところが
難しいし面倒くさいので放置してしまってた。

で、やっとできたよ!送るっぺ!と郵便局に行ったら想像していた送料の倍くらいの値段吹っかけられ。
え、あの、普通のエアーメールでいいんですけど。
速達とか保険とかそういうのいらないので、、、、
と言っても「これが普通のエアメールです」と氷の微笑。

私の記憶していたエアメールの送料ってなんだったんだ。

他にも後々送るものがあるのですごすごと持ち帰ってきました。
きっと届く頃には「こんなの手汗かくから持てねーよ!」って言われるに違いない。
ということで気長に待っておくれ。


-
  1. 2017/01/31(火) 09:20:38|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JUMBO SCARF | ホーム | WHITE PUSSY HAT>>

コメント

すごい!
見本以上の出来栄えー
ありがとね。無理をお願いしたわ。
届くの楽しみだーーー
  1. 2017/02/01(水) 03:10:19 |
  2. URL |
  3. #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

見たら思ってたのと違う。。。。ってなるかも
  1. 2017/02/02(木) 09:47:42 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2983-69be8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)