忘備録

編み道楽に縫い道楽

PUSSYHAT PROJECT



4つ目、、、はまだ出来上がってないんだけど、このPUSSYHATに
疑問を投げかけるグループも出てきてなんか不穏な空気、、、、

もともとはニット界のみの内輪ネタで行けない人は行く人のために帽子を編んで届けようって始まったのに、
普通のニュースサイトなんかでも取り上げられるようになって以来
FBのWomens Marchグループでは「どこに行けばPussy Hatがもらえるの?当日被ってなかったから疎外感?!」
みたいなスレッドが立ち、ついにワシントンポストに「ピンクの帽子みたいなふざけたものはいらない」
「真剣な熱意に欠ける」みたいな記事が出て、SFのWomens Marchで待ち合わせをしてる友達がそーだそーだと同調していて

なんかもうかぶったらいいのかかぶらないほうがいいのか、、、

このプロジェクトを始めた人もこんな風になるとは思ってなかっただろうね。
群衆になると何かしらで分断されたがるのは人の常なのかしらん。


-
  1. 2017/01/18(水) 09:20:16|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PUSSYHAT 4 | ホーム | PUSSYHAT 3>>

コメント

編んでいたけど、あの記事見てからテンション下がった。
  1. 2017/01/18(水) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

下がるよね。
でも、昨日ラーメン屋に普通にかぶってる女の子が二人いて、可愛かった。
  1. 2017/01/18(水) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2978-3c1697cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)