忘備録

編み道楽に縫い道楽

PUSSYHAT 2



PUSSYHAT2個目できた。
PUSSY HATとPUSSY CAT。
これはテネシーの友達が作ってと言ってたので送ります。
リベラルなSFと違って、テネシーではもっと意味があるでしょう。

なんかトランプ、しょっぱなから飛ばしてますね。
というか、あれが通常運転なのかと思うともうゲンナリ。
FBでトランプとかオバマとかの面白動画とかシェアせずにはいられなくなって
シェアしては(FBでの政治的発言はしないんだった!)って思い出して削除する、の繰り返し。
FBで政治的発言しないっていうのは私が勝手にしてることで、
でも人の意見は読みたいので今してる人はそのまま続けてください。

今朝、ママ友と話してたんだけどうちらの子はほとんどが2008-2009年生まれ。
2009年はオバマが就任した年です。
この子らはオバマしか知らないんだもんねー。
いかにオバマが素晴らしいか力説しても響かんわけだ、と。

昨日放送の『Blackish』というABCでやってるコメディはすごく良かったです。
‘Blackish’ dissects Trump’s win and finds the humanity in our political discord
アメリカの人は機会があったら見てください。
こういうことが、テレビで、しかも全国ネットで、コメディでできちゃうのが、
アメリカのすごいところだな、と思います。
日本のお笑いは、面白いけどメッセージ性はあまりない。

-

先週、今週とずーっと雨の西海岸。
各地で災害が起きたり道路が寸断されたりしてるけど
5年続いた水不足が解消したらしい。
それは良かった。


-
  1. 2017/01/12(木) 09:01:27|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PUSSYHAT 3 | ホーム | SULLY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2976-4ff4a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)