忘備録

編み道楽に縫い道楽

GOOD BYE 2016

2016NEGAN.jpg

2016年はアメリカに住む人にとってはとっても良くない年でしたね。
そして2017年は良い年に・・・!と思えないのがまた悲しいところで。

有名人がバタバタ死んじゃって、それもさらに悲しさを煽っています。

つーか死んで欲しい人ほど死なない。
トランプとか。
と、心の中で思っていたらチャーリー・シーンが同じことをツイートしてた。
チャーリー・シーン レベルの私。
ま実際死んじゃってペンスが大統領になっても困るしな。

レイア姫のキャリー・フィッシャーが死んじゃった知らせが入った時、
同じフロアで働いている子が私のデスクまで来てハグしてくれました。
どうやら私はスター・ウォーズファンだと勘違いされているようです。
キャリー・フィッシャーが死んじゃった翌日にお母さんのデビー・レノルズが死んじゃって、
さらに悲しさ倍増で私のFBフィードなんてそのことでいっぱいなんだけど
私は苦リス魔スにジョージ・マイケルが死んじゃったことの方がよっぽど悲しい!!
さらに悲しかったのが、ジョージ・マイケルが死んじゃったっていうのを知った時に
私は一回り年下の義弟と外で子らを遊ばせていたんだけど

「OMG!!ジョージ・マイケルが死んじゃったって!」

と言ったら

ジョージ・マイケルって誰?

と言われたのが悲しかった、、、、

「歌手で、ワム!って言うグループで、、、」

と説明したら

ワ、ワム?!

って、、、。

ま、いうわな。知らんかったら。ワムゥ?!って。

ラースクリスマースアイゲビュマイハー♪でやっとわかってもらえたけど。

私は普段そんなに自分の歳を感じることが少ないんだけどこの時は歳を感じたわ。

-

今日で私仕事納め。
感謝祭ウィークも苦リス魔スウィークも働いたので今日から11連休です。
ワーイ。

みなさま、良いお年を。


-
  1. 2016/12/29(木) 10:23:28|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HAPPY NEW 2017 | ホーム | EXTRAS>>

コメント

ジョージマイケルの訃報がスターウォーズファン(?)に乗っ取られたし、ジョージマイケルミックスを大音量で聞いていたら「うるさい」と言われて喪に服せなかった。
  1. 2016/12/31(土) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

このままアワードシーズンになだれ込んであの親娘を偲ばせられる。
  1. 2017/01/09(月) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2970-520eb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)