忘備録

編み道楽に縫い道楽

GINGERBREAD HOUSE CONTEST



私が働いてる会社でジンジャーブレッドハウスコンテストがありました。
やるからには勝つ。in it to win itの我がチームはやるとなったらいつも全力です。
仕事はそんなに全力でやってる感じじゃないんだけど。

コンセプトはハリーポッターのホグワーツ。



これがベースです。
冬にアイスクリームコーンを売ってるスーパーがなかなかなかった。
ちなみに、会社から支給されたジンジャーブレッドハウスは真ん中のドアが付いてる家のみ。
タワーの部分は紙筒だけどそれ以外は一応食べられます。
ドアと窓は板チョコ。
雪はココナッツ。
ハリーとハーマイオニーとロンとフクロウはマシュマロです。

でも、ハロウィンの飾り付けコンテスト同様、うちのチームのやりすぎ感に辟易されてる感じ。
「rudely too good」と言われて、審査から外れてる感じ。
明らかにすごくても、絶対に勝たせてもらえない。
そのうちうちのチーム、こういうコンテストイベントから出禁になりそう。
他のチームは支給されたハウスだけでやってたから。

いつも「やるからには勝つ」って言って始めるけど最後には「負けても楽しかったからいーや」となる私たち。

-
スポンサーサイト
  1. 2016/12/21(水) 10:13:04|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CARE PACKAGE | ホーム | Minimalism: A Documentary About the Important Things>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2964-fdfc8da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)