忘備録

編み道楽に縫い道楽

INDIE MART & BRENDA'S



久しぶりのIndie Mart 無事無事終わりました。
遊びに来てくれた皆様 ありがとう。

昨日はヘルプがいなかったのでトレイになるべく行かないように朝から飲まず食わずで行った上に
ブースが出入り口の真横だったので寒くて寒く死にそうでした。
もう、外でのイベントなんて絶対できない〜と思って外に出たら
なんか外の方が寒くなかった。

なんで。

そして今年編みまくったニット帽、寄付に送る前に$10で売ってみようか、とおいてみたら
なんと完売してしまった。
安い上に寒かったっていうのもあるんだろうけど、来年からニット帽屋になろうかな。

夜はかばんを売ったお金でBrenda'sという南部ソウルフードのお店に行きました。
すっごくすっごく涙が出るほど美味しかったんだけど、空腹だったので
正常な判断ができてなかった可能性が高いです。
また正常な状態の時に行ってみたいです。

かばん屋はこれで仕事納め。
2016年 お疲れ様でした。私。
来年もよろしくお願いします。

-
スポンサーサイト
  1. 2016/12/19(月) 14:04:02|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Minimalism: A Documentary About the Important Things | ホーム | THE SF INDIE MART>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2962-18df1efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)