忘備録

編み道楽に縫い道楽

I HATE XMAS

2016-12-14_02-58-52

毎年、毎年言ってるんだけど、本当に苦リス魔スが嫌いで
嫌いというかイヤで、イヤでイヤでしょうがない。
今苦リス魔スだって思うだけど動悸がして涙が出そうになるので相当重症だと思うのですが、
世間は苦リス魔スだってit's the most wonderful time of the year〜♪とか言って
浮き足立ってるので大きな声では言えないし。

今年は(達成できなかったけど)買い物しない、を目標にしてほとんど買い物しないで1年過ごしたので
あんまり買い物(いわゆるショッピング)が苦手になってしまった私。
だから買い物(お金と資源の無駄使い)しないといけないのもすごいストレス。

週末は義ママに「苦リス魔ス飾りを手伝いに来い」と要請されて行った時の写真。
自分でできねえならすんなよ。と思いつつ、でも優しいので言わない。

義ママは2件家があって、うちに近い方の家は仮住まいなんだけど
「間違えて苦リス魔スツリーを本宅に持って行っちゃったみたいなの!
だから急いで買ってきたから一時的なその場しのぎのツリーになっちゃって、、、、」
とかなんとか言い訳しながらのツリーがこれですよ。

でも、来年にはこの住まいをたたんで本宅に戻る予定なので
今年が最後!!と思ってこの病んだハートをどうにかこうにか。
最近のストレス発散はもっぱら睡眠です。
毎日のように8時半くらいに寝ています。
現実逃避も甚だしい。


-

  1. 2016/12/14(水) 15:39:42|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE SF INDIE MART | ホーム | DAPPER BEAR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2960-017afd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)