忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



今年もあと1ヶ月。

正月気分が抜けないまままた正月が来てしまう。

-

昨日携帯をなくしまして。
新しいのを買いに行ったんだけど欲しいやつがちょうどお店になくて
今アンプラギング中。
連絡はFBメッセンジャーとメールのみです。
よろしく。

写真とか連絡先とかももちろん悲しいですが一番困った!と思ったのが
編み物のステッチカウンターアプリだったり。
作りかけのもの、全部何段目か数えなきゃ。。。

-

フォローしてるインスタグラマーがダニエルウェリントンの時計を
クーポンコードとともにアップしてるのを見ると一気に萎える。
いかにもそういう人はいいんだけど(おしゃれアカとかダイエットアカとか)、
そういう人をバカにしてる感じの人だって勝手に思い込んでいたりしたので、信頼を裏切られた気分になる。
勝手に。

そういえば、携帯がないので久しぶりに腕時計をしました。

-

パナマ文書のNHKスペシャルを観ていたら
「John Doe」から来た文書のことをシリアスなナレーションで
「名無しの権兵衛と名乗る男から来たこの文書、、、、」と言っていた。

いや、権兵衛とは名乗ってないだろう。

-

以上、雑感でした。

みなさま良い週末を。


-
  1. 2016/12/02(金) 08:37:36|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE WALKING CAT | ホーム | THE WOW-CHOTEN HOTEL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2955-73319748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)