忘備録

編み道楽に縫い道楽

TREE IS UP



毎年、感謝祭の週末にクリスマスツリーを出すことにしています。
私は全部を引っ張り出すだけで、ライトをつけるのはAでオーナメントをつけるのは息子なので
実際はあんまり何もしないんだけど、あれこれ引っ張り出すだけで苦リス魔ス気分満喫。

土曜日は義ママが久しぶりに息子(孫ね)に会いたいわ〜!明日教会の後行くわ〜!
というので急だなーメンドクセーなーと思いつつ私はとっても優しいので
普通に家を片付けたり、2日ぶりにシャワー浴びたりしたら
12時くらいにドタキャンされた。

と言うか何だか意味がよく分からないテキストが来て三回くらい読んで
きっとこれはドタキャンと言う意味なんだろうな、と推測。

でももしかしたら今から向かってるっていう意味かもしれないので
どっちの場合でも通用する「Hope to see you soon.」とお返事。

音声入力してるのかなんかわかんないけど本当に彼女のテキストは分からない。

つーか急に来ないって言われると今度昼ごはんを作らないといけないじゃないのよー。

あーめんどくさ。

今年の苦リス魔スは感謝祭同様静かに過ごせると思っていたら、
どうもこっち(ベイエリア)でやるらしい。
そうなるとしょーもないプレゼントをもらって開封した時の顔を見られる。
下手したら激写される。

そしてプレゼントもそこそこちゃんとしたのを用意しないといけない。

せっかくツリーを出したのにどんどん気分がどんよりしてきた連休最後でした。


-
  1. 2016/11/28(月) 14:12:22|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE WOW-CHOTEN HOTEL | ホーム | THANKSGIVING>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2953-0cb06d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)