忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

友達に、「こーゆうのを作って欲しいの」と写真を見せられ
即「ワンワン!やったことないけどやってみる!!」と食いつき
ワクワクの新プロジェクトX。

しかし模様編み初心者の私。

ゲージを取ろうにも全部編んでみなきゃわからなくない?

幅35センチのものを編みたいのですが最初に適当に作り目して編み始めたら
ちょっとこれでかすぎでしょ、って感じだったので解いて目数減らして
これでえーだろ、と思って模様編みはじめたらキューーーーーッと縮こまって
幅25センチになりやがった。

でも解くのも悔しいのでこのままこれはこれで編み終えて、
また幅35センチになるべく再起動するべし。




あー 楽し。


-
  1. 2016/11/18(金) 10:29:56|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THE LION KING | ホーム | TRIANGLES>>

コメント

うんうん。
とても楽しそう。
がんばれー。
  1. 2016/11/18(金) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. suga #ETCbm2HQ
  4. [ 編集]

編むところは楽しいけど組み立てるところが心配。
  1. 2016/11/29(火) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2950-bccc506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)