忘備録

編み道楽に縫い道楽

STRANGER THINGS OFFICE

私が働いてる会社のハロウィンデココンテスト。

私のチームは毎年クオリティめちゃくちゃ高いです。

でもStranger Thingsを見てない審査員が数名いたのが残念。

IMAG3338.jpg

これが私たちの部署エリア。ほんの一部だけど。
インスタにビデオあげました)

ウィノナライダーの顔をマネキンに貼ってます。

実物、というかテレビのキャプチャがこちら。

stranger-things-wall copy

stranger_things_netflix.jpg

今年も、賞をいただきました。

つか皆すごい力入れてて「ここ数日仕事してませんね?」って部署も。

-

大人の部は終わって、今日は夜子どものハロウィンパーティ。
日曜日と月曜日にTrick or Treatです。

チャチャっとポケストップ作ったよ。
(仕事もしてますよ。)




-

スポンサーサイト
  1. 2016/10/28(金) 14:02:09|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BEFORE THE FLOOD | ホーム | PENGUIN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2941-0c890059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)