忘備録

編み道楽に縫い道楽

PENGUIN



こどもの宿題って、どれくらい口だしたらいいのかわからない。

算数とかで計算間違ってたらこれやり直しって言えるけど。

これ、自分の好きな本について書く宿題。

題:ペンギン。
登場人物:ペンギン。
舞台:南極。
ストーリー
出だし:ペンギン。
中盤:ペンギン。
結末:ペンギン。

間違っちゃいないけどなんか違う気がする。




-

好きなバンドのライブのお知らせが来て
「は?1月なんてもう過ぎてるじゃないの。このメールおかしいんじゃないの?」
って本気で思ってしまった。
来年もすぐそこって。
恐ろしや。

-

日本の可愛らしいハロウィンとは別物のアメリカンハロウィン。
私はいつも会社でハロウィン飾り付けコンテストに参加してるんだけど(さすがインテリアの会社)
今年はStranger Thingsでいきます。
Stranger Things日本では話題になってないのかな。
ウォーキングデッドがやっと、って感じだからまだなのか。
Stranger Thingsデコ、すごいです。
明日審査。


-
  1. 2016/10/27(木) 08:42:51|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STRANGER THINGS OFFICE | ホーム | CITY TWEED>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2940-7ecf31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)