忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

IMAG3299

最近盗難がひどいので持ち帰れるサイズのものは会社に配達してもらってるのですが
(でも重い猫砂とかは家に送っているので盗まれて、なんだか泥棒が可哀想になる)
昨日は毛糸が会社に来てもう早く家に帰りたくてしょうがありませんでした。

これは私が会社である賞にノミネートされて、その時に50ドルもらったのでそのお金で買いました。
Knit PicksのツイードCity Tweed。

嗚呼かわええ。

今編みかけのものあるけど、すぐ終わる小物が編みたいーと思ってたので早速始めてしまったよ。




今日は1日会社一同をあげての大掃除の日。
仕事いっぱいあるのに。。。。
でも掃除があったからってその分できなかった仕事をするために残業したり週末出勤したり
しなくていいところがアメリカン。

頭からホコリをかぶって汗だくになって1日掃除なんて、、、
早く家に帰りたい。


-
  1. 2016/10/21(金) 08:08:10|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CITY TWEED | ホーム | NASTY WOMAN KNIT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2938-51840804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)