忘備録

編み道楽に縫い道楽

NASTY WOMAN KNIT



昨日はドジャーズのプレイオフとIt's the Great Pumpkin, Charlie Brown(50周年!)と
大統領候補の最後のディベートで我が家のテレビは大忙し。
ディベートは録画して野球の勝敗が決まってから見ました。

トランプがヒラリーを「Nasty Woman」と呼んだらすぐに色々とネット民が作ってまた楽しませてもらいました。
www.nastywomengetshitdone.comに行くとヒラリーの公式サイトに飛ぶようになってたり。

ネット民と言えば、昨日息子の学校の関係者のFBが炎上して
学校関係のFBが荒らされる事があって、なんか本当にあっという間にすごいことになったので
改めてネット民(troll)ってすごいなー。ヒマそうでいいなー。と思いました。

炎上とかって他人事だったのが身近に起きて
SNSもブログも色々怖いことがあるので気をつけよう、と改めて思えたので良かった。


-
  1. 2016/10/20(木) 11:51:13|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | KNITOBER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2937-83648477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)