忘備録

編み道楽に縫い道楽

CRAZY CAT LADY TOTE

crazycatladytote

猫大好きトートです。

裏と表。
A面B面。

www.chibiland.com


-

この週末サンフランシスコは久しぶりの雨でした。
6月に日本で買った長靴がやっと下ろせる〜〜♩とウキウキで履いたら
なんか歩くたびにオナラの音がする、、、、
日本で履いた時は靴下を履いていたからか、タイツで履くとなんか足の横っちょに
エアポケットができるようで歩くブーブークッションみたいで軽くショックでしたわ。
ブーブークッションを履いて散髪に行き、7年ぶりくらいに前髪を作ったのに
帰宅しても誰にも何も言われず。。。。
まあいいけどさ。
わたし的には2016年ベスト3に入るくらいの事件なのに。
(つか事件なさすぎ。わたしの生活。)


-
  1. 2016/10/17(月) 13:14:46|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KNITOBER | ホーム | OCTOBER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2935-13df5045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)