忘備録

編み道楽に縫い道楽

GHOSTBUSTERS

ghostbusters.jpg

週末、手芸部合宿をしてそこで「ゴーストバスターズ見た?」と聞かれて
あれは見なくていいよね。特にオリジナル見てる世代は。
と言ったくせに日曜日の夜見た。

別に、フツー。

つまらなくも面白くもなく、ストーリーも想像通り。
いっぱいお化けが出て最後にみんなやっつけるんでしょ、どーせ。っつー。

でも出てる人はみんな好き。
特にKate McKinnonのファンです。

本当は今劇場でやっているシンゴジラが見たかったんだけど
息子に怖いからって拒否られました。字幕読むの大変だしね。

-

最近ママンの周りで「朝起きてこなかったら死んでた」って言う人が多発していて
まあ理想的な死に方と言っちゃそうなんですが、そうやって死なれる側にとってはかなり迷惑な死に方。

土曜日にお泊まりをした友達が翌朝10:30になっても起きてこないので
死んでるのではないか、、、、と心配しました。
「最近よく眠れない」とかなんとか言ってたくせに!!


-
  1. 2016/10/10(月) 08:12:11|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<OCTOBER | ホーム | DEAR DUMB DIARY>>

コメント

よく眠れない日が続いたらまた行こうっと。
  1. 2016/10/10(月) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

うちで死なないでね。
  1. 2016/10/11(火) 07:48:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

猫シッターの時も寝てるし。
  1. 2016/10/11(火) 08:19:56 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

風水的にいいのかしらーん
  1. 2016/10/12(水) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2933-faa0a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)