忘備録

編み道楽に縫い道楽

CUSTOM BAG



カスタムオーダーで久しぶりに小さいグラニーバッグを作りました。

丁度お問い合わせされた布が最後にスモールならなんとか、、、ってくらいの大きさで余っていたので良かったワン。

-

そして知らん間にオクトーバー。

もう10月だなんて〜そんな!!と一人ジタバタしてます。
先週は病でずっと床に伏せっていました。
5日間まるまる寝ることなんてそうないので、今はここ8年くらいで一番元気です。
私はいつも調子悪くなってからしばらくして自然に治る直前のタイミングで
医者に行くのでいつも医者に行った瞬間に治る。
なんか悔しい。
今回はウィルス性のもので人に感染る可能性もあったので2日休むように、
と診断書を書いてもらって、その時点でもう2日休んでいたので金曜日の運動会には万全の体調で挑めました。

これでもかってくらいカーダシアンの番組見たり本読んだり寝たりしました。ちょっと寝すぎたかも。
でももうちょっと寝ないでビデオ見たりすればよかったな。




-
  1. 2016/10/03(月) 12:00:48|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEAR DUMB DIARY | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2931-449f4600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)