忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



これ、息子に渡されました。

お、おげんきで?!

どこいくのーーー


昨日はバリバリ働く予定が(縫う方)なんと痛恨の糸切れ。
違う色の糸ならいくらでもあるんだけど、白じゃないといけないところで白がない。
白い糸っていつも家にたくさんあるって思ってついつい買うのを忘れてしまう。

今週末はサンフランシスコ、暑くなる予定!!
つかいい加減暑くなって欲しい。

息子が「ランネーというところに行きたい」とずっと言ってて
なにそれ?聞いたことないんですけど。
レーンAとかじゃない?レーンAだったとしてもどこか知らんが。
と一応ググったりしていたのですが全くわからず。
ランネーに行くといい、と言ったお友達にもっと詳しく方角とか聞いてきて!
と言ったら「ランネーではなくランN(エヌ)だった」というのでますますわからず。

朝そのお友達のお母さんに会ったので聞いてみたら
Lands Endのことでした。
週末には行けるかな。ランネー。


みなさま、よい週末を〜!

-
スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 12:39:49|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CUSTOM BAG | ホーム | WOODLAND GIRL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2930-76533778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)