忘備録

編み道楽に縫い道楽

CANDY

私は言わずと知れたキャンディキャンディファンです。

うちにはUSBスティックをテレビに挿して色んな映画や番組が観れるテレビ版のナップスターみたいなのがあるんですが(今の人はナップスターも知らないか、、、)それで旦那さんがキャンディキャンディを見つけて一緒に途中まで見ていたのですがある日忽然と消えてしまって「続きが気になる〜」と悶絶しておりました。

続きが気になるっつってもまだキャンディはラガン家でいじめられてるところ。
わたしに言わせればまだまだイントロ。

私はもちろん続きも知ってるし終わりも知ってるし漫画に至ってはセリフも覚えてるし、何も困った事はないのですがあんまりキャディはどうなった、いや、でもいつか見るから続きは言わないで、とか言ってめんどくさいのでDVDを購入することに。

キャンディキャンディはみなさんご存知のように著作権の問題で絶版、再放送もできない状態です。

でもそんなことはものともしないところがあるじゃないの。

そう。

チャイナ。







じゃーーーーん。

♪わたしは、わたしは、わたしは小甜甜♪
(なんて読むのか知らんけど)

(こんなに堂々とブートレグを購入したって公言するのもどうなんでしょう。逮捕されちゃうかな。)


-
スポンサーサイト
  1. 2016/09/14(水) 07:50:06|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ACADEMY OF SCIENCE | ホーム | SATURDAY BAG>>

コメント

絶版なんだ!文庫大人買いして正解だったわ!
  1. 2016/09/15(木) 02:59:37 |
  2. URL |
  3. まりさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2927-b1054aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)