忘備録

編み道楽に縫い道楽

SATURDAY BAG

2016-09-13_09-01-28

息子の土曜日の日本語学校用にバッグを作りました。
3リングバインダーがすっぽり入る斜めがけに、、、ってちゃんとバインダーを図ったつもりが
マチの大きさの計算を間違えて全くすっぽり入らないバッグになってしまった、、、
ちゃんと作り直すから、今週はダメだわ、って言ったんだけど
息子自ら選んだ柄でカスタムだったので持って行くと聞かず。
持って行けるんだったら作り直す必要もないかなーこのままで行けるかなーと。

2016-09-13_09-02-19

学校では着いたら床の上に荷物をドサーって置くから中身がそのまま散乱しそうではある。

2016-09-13_09-00-15

この内ポケットの柄まで息子指定。

ヒーローものの柄じゃないのは私はいいけど
ペンギンと猫が大好き!なんて言うのを
からかったりするような子がいなければいいな。
サンフランシスコでは大丈夫か。
毎日チュチュをはいて登校する男子も普通にいるし。

-
  1. 2016/09/13(火) 12:27:33|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CANDY | ホーム | INITIATION LOVE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2926-d6fa5102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)