忘備録

編み道楽に縫い道楽

THE NEVERENDING STORY



あの、ネバーエンディングストーリーが劇場に1日だけ帰ってくる!と言うので調べてみたら
サンフランシスコはダウンタウンで日曜日2時からと7時から。
4時半にリッチモンドで用があったのでなんか時間的にイマイチだし
息子と旦那と3人で行くとお金がかかるので家でムービーナイトをしました。

息子は最初ポケモンザムービーが見たいとかブーブー言っていましたが
最後には「ネバーエンディングストーリー2も3も見たい!!」と言うくらい魅了されておりました。

やっぱね。

本が好きで学校で泣かされることが多い息子は絶対気にいると思ったのだよ。

2と3は見たくないけど。

ところであの可愛かったバスチアン。

今なんと見た目がすごいことになっています。





elEwWz7bl3Ox.jpg



ラスプーチンみたい!!


ママンがよく「男の子は可愛くてもあっという間におっさんになっちゃう」ってよく言っているのがよくわかります。


-
  1. 2016/09/06(火) 12:59:10|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<INITIATION LOVE | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

今週末、トロントで「ブレックファーストクラブ」が1日だけ映画館で上映されるから見たいけど、都合がつかない!!
  1. 2016/09/06(火) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

つい最近テレビで見たな。

こっちのムービーインザパークとかも、行きたいけど寒いし暗くなるのが遅いし
なかなか都合が合わない。
  1. 2016/09/07(水) 15:52:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2924-9d415710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)