忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



これ、13年前に旦那さんが初めてくれたプレゼント。

ミッキーの形のディズニープリンセステレビです。

先日、数年ぶりに電源を入れてみたけどすべてのボタンがバカになっていた上に
リモコンが見つからない。
チャンネルを変えると白雪姫が出てきたり
ボリュームを上げるとアリエル(人魚姫)が画面を横に泳いで行ったりするのに。

こんなラブリーなテレビ、一時期義兄(おっさん)に貸していたのですが
その時に左足負傷して帰還。

ずっと放置してあったんだけど、息子の部屋でATARIとDVDプレイヤーだけ繋ごうと思ってたのに。。。

てことで非常に邪魔になるこのテレビ、捨てることにしました。
思い入れがあるし、なんつってもこんなテレビ今時売ってないし、
悲しいけれど、耳(スピーカー)が邪魔で上になんか置いたりもできないし。

アメリカは3連休。

頑張ってもっと断捨離します。

このテレビのリモコン以外にも見つからないものがたくさんあるので。。。。
迷宮のような我が家。


-
  1. 2016/09/02(金) 13:15:04|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<THE NEVERENDING STORY | ホーム | NO NO : A DOCUMENTARY>>

コメント

こんにちは。
社内の方にお子さんが生まれるので
ぜひこちらで以前お見かけしたビブを贈ろうと思ったのですが、現在は販売されていないのでしょうか?
  1. 2016/09/02(金) 16:30:47 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

現在庫はないですが、カスタムオーダーで作ることは可能なので
chibiland(at)gmail(dot)comまでメールでお問い合わせください。
  1. 2016/09/06(火) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

私も先週、いっぱい処分したよ。 すごいすっきり!
  1. 2016/09/07(水) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

> ミーシャ

は〜・・・羨ましい。
こっちは捨てても捨ててもスッキリしない。
捨てるのに協力的な人がいないし。
  1. 2016/09/07(水) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2923-0d01c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)