忘備録

編み道楽に縫い道楽

GREEN BEANIE



在庫糸処理プロジェクト。
でも在庫糸一向に減らない。

これは太糸だから二晩でできた。
(たぶん本気を出せば(?)一晩でできるけど、昨日の夜は5本針を取りに立ち上がるのが面倒だったので。)
色違いでいっぱい作ったら在庫糸減るだろうか。

最近というか10年ぶりくらいにというかまた絵を描き始めてて
と言ってもデッカイ油絵とかじゃないです。
だいたい5センチ四方に納まるくらいの線画でノートの隅の落書きなんだけど
これ以上趣味を増やしてはいかん、と思いつつ欲望が抑えられない。
趣味にはまるとその関連の道具とかもっと買いたくなる。
今は買わないで我慢してる。なのでペン画だけ。

このクリエイティブ欲望がお料理とかそういう系だと周りも喜ぶけど
編み物もイラストも誰も喜ばない、自己満足。
これぞ贅沢の極み。

宝くじ当たんないかなー

-


  1. 2016/08/24(水) 10:37:11|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BACK TO SQUARE ONE | ホーム | STRANGER THINGS KNITTING>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2920-b717846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)