忘備録

編み道楽に縫い道楽

STRANGER THINGS KNITTING



周りが「Stranger Things面白いよ」ってあんまり言ってうるさいので見始めました。
見続けるかどうかはわかんない。
だって、みんな面白いっていうけどなんで誰も怖いって言わない?!って涙目で怒るくらい怖い。
なんで私わざわざこんな思いをしながら見てるんだろう?って一旦中断して
5分くらい休憩してからまた再開したりして。

怖すぎて編み物もはかどらないし。
心臓に悪いし。

もうすでに見終わってる旦那さんは怖くないって言うので
「おばあちゃんのサルサは辛くないって言うのと同じで私が怖いって言ったら怖いの!!」
話が怖いと言うよりも演出とエディティング(編集)と効果音が怖い。

なんかウィットな会話のかるーいブラックコメディみたいなのが見たいわ。

-
  1. 2016/08/23(火) 07:38:04|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GREEN BEANIE | ホーム | TREE OF LIFE BEANIE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2919-187f1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)