忘備録

編み道楽に縫い道楽

DYED PLACEMAT

2016-08-01_11-29-36

息子がキャンプで藍染のようなものをしたらしく布切れを持って帰ってきたので
それを使ってランチョンマットを作りました。
でも一枚しかない。

2016-08-01_11-28-50

その他毎日のようにぬりえやらてるてる坊主やらお絵描きやら紙粘土やら持って帰ってくるけど
じゃんじゃん捨てています。
昨日も、息子が家にいなかったのをいいことに色々捨てました。

義ママが自慢の孫(うちの息子)を連れてお芝居に行きたい、というので
そんならどうぞ、ってことになったんですがね。
義ママの旦那さんの同僚も一緒に行くということになっていて
なんと義ママの旦那さんの同僚に息子マーライオンゲロったらしい。
よくよく話を聞いてみると今まで数年間口を酸っぱくして100回くらい
「動いてる車内では絶対に読書とタブレットはさせないで」と言ってたのを
無視したかららしく、それを聞いて息子のゲロは義ママが悪い。

「A(義ママ息子)が別れ際にお芝居の間はタブレットは車の中に置いていけって
言ったからそれ以外の時間はいいっていうことだと思ったのよ〜!!」

ってさあ。Aの一言で今までの私の100回の忠告はなしですかい。


-
  1. 2016/08/01(月) 11:53:55|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FOGUST | ホーム | PLAYER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2910-81a88ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)