忘備録

編み道楽に縫い道楽

PLAYER



コミコンから帰ってきた旦那さんのお土産。
サンディエゴの有名なドーナッツ屋さんで、私も前に行ったことあるんだけど
すっごく儲かって行列ができていて、店前にオーナーの高級車が停めてあるんだけど
そんなにすごく美味しい訳ではない。
このピカチュウのクオリティだって酷いし大きいやつはドーナッツじゃなくてもうケーキの域だし。
右上のはゴーストバスターズのコーナン・オブライアン。

J-POPのこととかコミコンのこととか実際私はそんなに興味がないのに
顔を出しているせいか何か知らないけど
昨日息子の学校の子のお父さんにばったり会って
「ユキさんって、コスプレイヤーなんですか?」
って聞かれて度肝を抜かれた。

「ち、違いますよぅ。コミコンに行ってたのは旦那で、、、あ、旦那がコスプレしてる訳じゃなくて、、、」
とか何とか言ってついコスプレを否定するような口調になってしまったけど
そのお父さんがコスプレイヤーだったらどうしよう。

どうでもいいけど。

-
  1. 2016/07/27(水) 11:19:35|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DYED PLACEMAT | ホーム | J-POP SUMMIT 2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2909-f381504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)